人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンとか


月姫の秋葉だっちゅーの(レヴィ)

ども、レヴィです。
お月様と太陽さんがバトンを回してくださったので答えますね♪
履歴書バトンとかいうやつです。

〇先に回す5人

5人も回す人いないなぁ。知り合いの少ない私(汗

〇お名前は?

レヴィ。高校時代からずっとこのHNですね。
元ネタはエリファス・レヴィ。
私も良く知らないけど(ぉ

〇おいくつ?

22歳のおじさんデス(滝汗
来月が誕生日だったり・・。
 
〇ご職業は?

ニート職人です。日々切なさを作っております(えー

〇ご趣味は?

インドアなことなら色々。
マンガや小説を読んだり。絵や小説を書いたり。
今更俺の中でフリクリブームなので、
the pillowsの曲聴きながら絵描いたりしてます。
小説描くときはインスト聴いてますね。
声が入っちゃうと集中できないので。
ひぐらしとか月姫のBGM聴いたりとか。
あと、アニメ観たり変な動画作ったり。
ニュースサイター的なことはもうやってないけど、
ネット巡回もしてますね。

〇好きな異性のタイプは? 

常識に縛られてない人とかいいですねー。
言い方を変えれば、頭のオカシイ人ですが(笑
 
〇特技は?

大抵のことは人並みに出来ること。
まあ、逆にずば抜けた能力がないわけですが。
 
〇資格は何か持ってますか?

なんだっけかなぁ。確か、
ワープロ検定2級と簿記2級だっけかな。
 
〇悩みはありますか?

もっと、絵と文章のスキルが欲しい(切実
 
〇好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

グラタンとかシチューが好きですね。
あと、手巻き寿司とかミカンとか。

嫌いなものはなんだろう?
納豆と茄子かな。
 
〇あなたが愛する人に一言 

生暖かい目で見守ってください(苦笑

〇バトンを回す人を指名すると同時にその人の自己紹介を。

ごめんなさい、アンカーで(汗
by kokkasyakaisyugi | 2006-11-24 18:46 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧