人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気が出てきた。


ペルソナ2よりうらら(レヴィ)
ってわけで、現在なぜかペルソナ2罰をやってます。
無駄に限定版買ったのに、中途半端にやったまま
クリアしてなかったからねぇ。
現在、ジョーカー版うららにボコボコにされ
ゲームオーバーしてます。しょんぼりです。

Original Novel 「少女と猫」を公開しました。
世界観は僕らの唄と同じです。
もともと、コバルトに送ろうかと思って書いたやつなので、
内容はローティーン向けかなぁ。
二つのパートに分かれてるので、ギャグっぽいのだけで
いいという人は後半だけ読めばOKです(ヲイ
っていうか、そもそも小説を読んでくれてる人がいるのやら(苦笑


BUN+BUNさんのtop絵がかっこいい!

---さんのtop絵が超いい感じ。

いとぐるまさんのtop絵がいいなぁ。

AKUA☆BIRDさんの長門と朝倉がいいなぁ。朝倉の扱いがw

paint madnessさんのアリスが素敵

ロンドンで撮影されたUFO編隊の映像
UFOなのかなぁ。謎だ。
学園戦記ムリョウみたいに、実は宇宙人はいました。
みたいな感じで記者会見とかあったら面白いのに。

「辞めるアナタが好き」 厚労相に“苦い”チョコ贈る
低俗すぎるというか、こういう過剰反応する人たちって何なんだろうね。
まあ、ちょっとずれるかもしれないけど、
悪いものにフタするように、過剰に悪を排斥して
汚いものを見ようとしない行為は、結果的に
良いものと悪いものを判断する能力を低下させるんじゃないかなぁ。
by kokkasyakaisyugi | 2007-02-15 00:24 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧