人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の自分に追いつけない僕がいる。


ひぐらしのなく頃により魅音(レヴィ
詩音はよく描いてるのに、魅音はあんま描いたことないきがするので。

ってか、いい加減書きかけのオリジナル小説完成させんとなぁ。


そういえば、今日は親が選挙に行けとうるさいので、
イライラしながら選挙に行ってきました。
そんで、親に言われた人に投票。
興味のない人間のてきとーな一票はどれだけの価値があるんでしょうね。
世の中、投票率が下がってることにばかり目がいってますが、
重要なのはもっと若い世代に政治に関する興味・関心を
持たせることじゃないでしょうか。
少なくとも私は、選挙期間中だけバカ見たいに時間も考えず、
選挙カーをうるさく乗り回してる人たちに不快感はあっても、興味は持てません。
あー、予断だけど。地元高知ネタで言えば。
東洋町の高レベル放射性廃棄物の最終処分施設問題は
個人的には賛成かなぁ。
いい加減、高知なんてなにもない県なのにねぇ。
もっと色んなことに手を出していかないと、ほんと若者はいなくなっちゃうよ。


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
by kokkasyakaisyugi | 2007-04-18 00:59 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧