人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0628

なんっつーか、あれだ。
最近ブログ書き込むのに3時間くらいかかってる気がするー。
んー、有意義なんだか無意義なんだかw
いや、まあ楽しいからいいんだけどね。

PS2 「サモンナイト エクステーゼ~夜明けの翼~」 システム詳細情報、フィギュア情報公開。
アティフィギュアの原型YOSHIさんじゃないかっ!
ってまあ、サモンナイトシリーズやったことないしなぁ。
PS2 「式神の城 七夜月幻想曲」 限定商品情報追加。
テレカちょっと欲しいなぁ。
FMサウンドシネマ 「星界の戦旗III」 第11話放送。
わかりにくいですけど、インターネット放送のところをクリック。
いつのまに11話まで・・・一度も聴いてないや。
11話以前のヤツ聴けないっぽいしなぁ。
杉崎ゆきる10周年企画 「decade」。あなたの 「My Best Song ♪」 投票受付中!
よーし、みんな投票だぁー。
ちなみに当方はどれ一つとして思い入れないわけですが(汗
DVD 「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」 オフィシャルトレーラー追加。
関係ないけど、フラッシュ使いすぎであんま好きじゃないなこのサイト。
TVA 「あかほり外道アワーらぶげ」 放映スケジュール、応援Tシャツデザイン公開。
美鳥の日々を思い出すデザインだな・・・。
『超希少』マジコン、「ワンダーマジック!」
うわー、レアっぽいけど値段高いなぁ。
旧任天堂〓日本列島開発ゲーム
遊んでみてぇw
ティアック、ハイパーマルチドライブ「DV-W516E」
~完全自社設計でハーフハイト市場に本格復帰

んー、なんかよさげかなぁ。
当方CDしか焼けない環境だったりするので、これがあったらイエッフーって感じですが。
BBフォン、通話料値上げ
うちもプロバイダがヤフーだったりするので通知が来てましたねぇ。
まあ、電話自体あまり使わないので特に気になりませんが。
米MicrosoftがLonghornでRSSを全面採用へ、拡張仕様の公開も
RSSがわからない方はこちらでも。
ってか、私もよくわかってないですが(汗
SMART情報の意味を教えてください。
ははぁ、なるほどなるほど。
<ゲーム業界>「有害」ソフト、未成年への販売を自主規制へ
>18歳以上推奨としているゲームを販売する際、購入者に身分証提示を義務付ける案などが検討されており
義務づけても、販売する側ってちゃんと確認しないんじゃないかなぁ。
>容疑者の少年がゾンビを倒すアクションゲームに熱中していたと報じられてから
まあ、それが一つのファクターだったとしても、それだけが原因じゃないと思いますが。
バンダイ、海洋堂に圧力?
まあ・・・バンダイさんは版権にはなかなか厳しい感じかな。
世界コスプレサミット2005東日本地区予選。代表は犬夜叉とスーパーセーラームーン
手塚先生のコスプレとはwあんた、相当出来るなw
ティムコの5月中間、アウトドア衣料低迷で経常益1%減
ティムコ・・・なんか名前がいやだw
夜型ブロガーから朝型ブロガーへ
私は11時くらいに寝て6時くらいに起きるかなぁ。結構普通。
新型イージス護衛艦の建設現場
だいぶ出来てますねぇ。完成はいつ頃かな。
OVA「雪風」、待望のDVD第5巻のアフレコに直撃
-1カット20万の戦闘機が乱れ飛ぶ、こだわりの最終巻

ってか、一巻一話って買う側とすれば泣きそうですが。
まあ、でもそれだけの価値はあるのかな。観たこと無いですが(汗
“悩殺カレンダー”から新規で2枚追加――「新世紀エヴァンゲリオン」イベント限定テレホンカードが復刻
エヴァファン要チェック。
とは言え、いい加減エヴァで儲けるのはやめてください、ガイナさん・・・。
バンダイとスクエニが“ハガレン・ゲーム”で手を組んだ――応募者全員プレゼントサービスを実施
応募者全員とはこれまた。ハガレンファンはチェックですよー。
PS2版『悪魔城ドラキュラ』公式サイトが本日オープン!
ファン必見のE3ムービー公開

よっしゃー、早速ムービー観るぜー。
マリ子BAND10周年記念、「國府田マリ子 10th Anniversary Concert」開催
マリ姉って最近、声優活動してましたっけ。
昔は結構好きだったんですが、今となってはどんな声だったかなぁって感じです(汗
あとてきとーにここでもはっとく。
ロ・ロ・ロ・ロシアンたこ焼き、ひそかにブーム浸透中
なかなか面白そうですね。とはいえ、家でたこ焼き焼くこと無いですなぁ。
大体は買ってくるか、冷凍のヤツをチンするか・・・・ダメじゃん。
セレブのためのサンマルクカフェがあった!
私のような庶民には居心地悪そうだなぁw
突然、手にしびれが ・・・・
ペンやキーボードをよく使う人は注意。うーむ、私は大丈夫かな・・・。
毎秒15トンの迫力、黒部ダム観光放水スタート
迫力あるうえ、なんか涼しげー。
立山黒部アルペンルート オフィシャルガイドに書いてありますが、6月中旬から10月中旬まで行っているそうです。
天候などによって中止することもあるみたいですが、基本的には毎日いつでもみれるようです。
今年の夏は家族で見に行ってはいかがでしょうか?
子供たちが路上アート…札幌
モンスターの絵を描く子はいないかなぁ、龍騎。
『宇宙刑事魂』 3人のヒーローが勢揃い
これまた今更過ぎるにもほどがあるぞw
でもちょっと欲しいかもしれない。
三井住友カード:HPで情報漏えい確認サービス
>専用ホームページにアクセスし、会員番号と暗証番号を打ち込むと、対象カードかどうかが表示される。
あー、悪徳会社が全く同じHP作ってフィッシング詐欺やりそうな気が。
個人的には迂闊に利用しない方がいいと思いますよ。
チュンソフト、「第1回チュンソフト小説大賞」発表
山本ひろしさんの「心理捜査」など8作が受賞

こういう小説大賞とかに応募したいなぁっと思いつつも、
いまいち情報が入ってこない・・・。んで、気付けば応募終わってるーみたいな。
まあでもあれだ、私って長い文章書けないし、もっと練習あるのみかな。
「幽霊が怖い」 津波被害の観光地復興にもうひとつ障害
>オーストラリアや英国の旅行者は(アジア人のような)心配はしていない。津波は自然災害で、過ぎたことだと割り切っていて、特に怖がったりしていない
文化の違いとか感じますねぇ。
まあ、私はどちらかと言うと気にしない方かなぁっとは思いますが、
さすがに死体が浮かんでたらイヤだ・・・。
激安価格になっていますから、気にならない人は行ってみてはいかがでしょう?
ゴールドのかかとを持った考える靴「アディダス・ワン」
んー、ってかこれ普通に洗ったりとか出来るのかな。あと耐久性。
正直私としてはいらないなぁって感じです。
認めたくないものだな。自分の過ちで定期を落としたのを
うーむ。やはりシャアでも定期買わないとダメなのか(意味不明
歩行者天国でふんどし姿の「激弾スペースノイド」の人達が、ナワトビとか綱引きとか
素敵すぎる・・・リアルで見たかったなぁw
ってか、童貞Tシャツ欲しいー。
ローレライ特典映像に富野未公開シーン収録?
うおっ、そうなのか!?一気に注目度が上がったぞ。
イラクの学生、ジーパン着用で逮捕される
ここまで宗教が浸透している地域は、何が起こるかわからないので怖いですね。
流しにキノコ生えてきたwwwwヤバスwwwwww
面白すぎw1さんに惚れた。っていうか、マタンゴ言うなw
「マスターレプリカ FXライトセイバー アナキン EP3Ver」レビュー
おおーやっぱり、かなりの出来らしいですねぇ。
ってか、この光ってる部分って蛍光灯?割れたら洒落にならないなぁ。
全裸SEX教団「ザイン」“世界戦略”驚愕の中身
まあ、会長のことは置いておくとして。
非常に楽しそうなんですが!さ、参加したい・・・(ダメ人間
トミーテック『鉄道むすめ』のキャラクターデザインは、みぶなつき氏
みんなチェックだーってか、TOP絵が素敵すぎ。
火葬直前の少年、起き出して飯を喰う
までもこれ、一歩間違えれば生きたまま火葬ですからね・・・。
PUREさんのDiaryにてプリキュア絵。
いつもながらに素敵すぎます・・・。
つい、ニヤニヤと眺めてしまうw
3社の次世代ゲーム機まるわかり!
私としましても、やはりレボリューションが気になりますね。
旧ゲーム機のゲームが出来ると言うことで、ゲーム離れしてしまったゲーマーを呼び戻すことが出来るんじゃないかな。
DSでも、今までにない斬新なゲームを提供している任天堂なので、
レボリューションでも期待を裏切らないことでしょう。
まあでも、Xbox360にも期待したいですね。
Xboxの時の失敗をふまえ、今度はソフト周りを強化してますから。
とは言え、やはりPS3を相手に出来るかは謎ですね。
開発面で言えば、企業側からするとXbox360の方が良さそうではありますが
PS3の方がハード普及が早いだろうし、やはり”日本”では難しいかな。
世界的に見れば、Xbox360の方が・・・・っと言った感じではあるでしょうけれど。
PS3は個人的に眼中に無いというか、PS2すら埃かぶってたり・・・(汗
ナムコ、上場企業としての最後の株主総会を開催
9月中旬に中期経営戦略を発表

そう言えば、上場企業としては最後だったか。
各少年誌の許容ライン
チャンピオンのこだわりがわからんw
眠りの園さんにて月姫アイコン追加
使用している方はチェックですよー。
アニメ「魔法先生ネギま!」最終回予想
な、なんだってぇっ!?
っとまあ、さすがにそれはないかなぁっとは言え、
マジでどうやって終わらすんだこれって感じでみんなハラハラしているのかなw
綿流し祭本祭で聞いたひぐらし関連の情報
おおー、色々気になる情報がありますねぇ。ひぐらしファンはチェックですよー。
ってか、いい加減目明し編やらねば・・・。
4つのヒントで何の映画か当てる
うがー映画観ないから全然わからねぇー
よし ネットでの想い出語ろうぜ
>つたないタイピングで必死に文章打って
自分の初めての書きこみが掲示板にちゃんと反映されて
それにレスがついた時の喜びは忘れられないよな
あー、それわかりますね。私が最初に書き込んだ掲示板はオーディアンの公式サイトだったか。
あの頃は右も左もわからない状態だったので色々迷惑をかけたかも。
10年程使わなかった言葉。
>メロー・イエロー
すげー好きだったのに、売られなくなって存在すら忘れてしまっていた。
久しぶりに飲みたいなぁ。
全てを見通す目コレクション 
これを見てると、なんかゼルダの伝説時のオカリナを思い出す私はもうダメだ・・・。
弓矢を当てればトラップがーって感じw
「宇宙は広がっている。」と聞いたことがあるのですが、その外はどうなっているのでしょうか?宇宙の先は???
結局のところ、今の段階ではわからないってことですね。
出来ることなら、私が生きている間に解明されて欲しいですが。無理でしょうし。
山口県光市が、おっぱい宣言!
おっぱい!おっぱい!
危険な正露丸の服用
これはちょっと、ホントに注意しておかないとね。
夏の睡眠 熱帯夜に負けずぐっすり眠る快眠術
私は扇風機つけて寝てますねー。
まあ、風邪ひきますけど。
理想のアクセス数?
>サイトの形がブログに移行しブログツールに標準でつけられているアクセス解析によって、より明確にアクセス数が認識できるようになった。
なにげにうちのブログにもついてますね。
解析と言うほどではないけど、まあアクセス数くらいならわかります。
>つまるところ、アクセスはある一定数を超えると気にしなくなるけど、やはり無いよりはあった方がいいかな。
まあ、確かに、書き込みとか反応無くても見てくれてるんだなぁって思えば、少しくらいやる気は出ますよ。
新潟県各地で大雨 土砂崩れ、車の5人けが
中越震災やらホント、洒落になってないですね・・・。
日航赤字危機…トラブル続き株主激怒「ふざけるな」
うわぁ・・・これまた、大変ですね・・・。
「逮捕する」効果てきめん 反則金納付、アクセス急増
そりゃみんな、逮捕されるはイヤですよねw
それ行け!記者会見 SCE「サルゲッチュ3」CM発表会見
CMやら番組やらでよく起用されてますよね、アンガールズ。
私には全然よさがわからないですがっつーか、もっと友近をだな(激しく私情
こもれびのーとさんにて蚊に刺されまくり絵
っていうか、こんな素敵サイトを今まで知らなかった自分に悔しいのですぐさま
IEのお気に入りに追加ー。
私の住んでるとことは超田舎なので蚊なんて鬼のようにいます。泣ける。
Tablet PCを「まだ信じる」ビル・ゲイツ氏
っていうか、Tablet PCってどんなんだっけ・・・・マジで忘れた(汗
まあ、医療とかの分野に限定した方がいい気がしますがね。
“まりも”マウス発売
本物ちゃうし・・・。涼しげではあるかな?
宿泊予約サイトの競争激化へ ライブドア系が楽天に“無料で”対抗
なんか、ジワジワとライブドアが頑張ってる感じでありますなぁ。
Apple、ポッドキャスティングをサポートしたiTunes 4.9を公開
使用している方はチェックー。
今日から始めるデジカメ撮影術
第23回 新緑と光の関係

こういうの見てるとデジカメ欲しくなりますねぇ。
緊急告知!浅野真澄、初エッセイ集出版決定!
ファンの方はチェックだー。
ってか、エッセイって読んだこと無いなぁ。
ついに新世紀へ!『アクエリアンエイジSaga3』完成発表会!
カードゲームはハマると楽しいですよね。
まあ、学生自体とは違い社会人となった当方としましては
一人じゃ遊べねえよって感じで自然とカード離れしてしまったわけですが。
飽きたらただの紙切れってところが泣ける・・・。
まあ、アクエリの場合は単純にイラストを楽しむこともできるかな。
アイディアファクトリー、女性向け恋愛ADV第2弾
PS2「星の降る刻」今秋発売

女性向けかぁ。個人的にアイディアファクトリーのゲームは好きなので気になります。
CPUファンの回転数はなぜ分かる?
へぇ、そうなのかぁ。
国外の作家さんが商業ベースで発表しているKOFコミック
ちょっと読んでみたいですねぇ。
僕らが更新する理由
私もいつの間にか、初心を忘れていたのかもしれないなぁ。
White Bell'zさんにて四葉たんハピバ絵
こういうタッチ好きなんでチェキっとくー。
ってかDiaryのとこに、素敵な絵がもっさりありますね。
チェキチェキチェキよー、
by kokkasyakaisyugi | 2005-06-28 06:09

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧